9匹のあひる

不思議な言葉でお話ししましょ

緑物語8 世界がやばい!!

 緑ちゃんなんだしん!

 帰れない一人を残して。夜はあえか。鈍色の星さんたちが、ららん、ららん。銀幕スターのジェームスディーン。理由なんていらないのだ。ただ、反抗するのだ。しみったれた湿ったレタス。試されている気配が、ぞぞぞ、ぞぞぞ。匂いでわかるんだワ。

 


 とりっとりー。でいとりっぱーなんだもんねー。

 


 ぷにぷに。二の腕があるなら一の腕もあるじゃろう?太郎腕と次郎腕になるんだもん!きゃわわわ!

 


 ドリンクドリンク、練り込めプロパガンダ!!すり込めプロパガンダ!!

 


 香る気配にさらわれてしまいそーだしん!繰り返す日々を縫い合わせても、見えるのは歪んだ記憶だけなんだしん!過ぎてゆく姿だけだしん!

 


 仮面舞踏会を踊るぷるぷる。痙攣するふくらはぎが、妙に艶やかな。膝裏から踵への筋が、ぱろんぱろん。ぱにぱにハニーサワー。さすらおう。やばやば!!

 


 世界がやばい!!

 


 どーもーホルン。あいさつホルンリンクス。

 


 緑ちゃんは前にオカリナを買いました。3回ぴよぴよ吹いてみました。今は誇りを持って、堂々とした佇まいで、埃をかぶってます。ぱよよーん。