9匹のあひる

不思議な言葉でお話ししましょ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

緑物語8 世界がやばい!!

緑ちゃんなんだしん! 帰れない一人を残して。夜はあえか。鈍色の星さんたちが、ららん、ららん。銀幕スターのジェームスディーン。理由なんていらないのだ。ただ、反抗するのだ。しみったれた湿ったレタス。試されている気配が、ぞぞぞ、ぞぞぞ。匂いでわか…

緑物語7 どすえどすえ!

何をしようか。この世界で。この世界で。この世界で。この世界で。この世界で。この世界で。この世界で。この世界で。この世界で。この世界で。この世界で。この世界で。この世界で。 人は再生する。劇的で悲劇的などんなことがあろうと、日常に馴染んでいく…

緑物語6 あっぺっぺっぺー

おはようございます。緑ちゃんですよ。たらったらー。どぅんどぅんどぅん。どぅんどぅんどぅん。ぺっぺっぺー、あっぺっぺっぺー、あっぺっぺーぺー、あっぺっペーペー。 レッチリですわな。 海の蛍ってなんだっけと思いながら、なにも調べません。今日は特…

緑物語5 あの入道雲

あの入道雲 おはようございます。緑ちゃんですよ。今日は晴れてます。さんさんサンバ!サンバ!「時をかける少女」が7/7~7/20に全国の映画館で上映されますね。アニメのやつ。いっけぇ~ってやつ。うれぴうれぴ。にゃん。はにゃっ!?トマトが潰れる音がし…

緑物語4

緑ちゃんです。おはようございます。今日は曇り空が素敵な1日になりそうです。6月も後半に入り、じめじめとした梅雨の季節です。うめあめー。 赤ちゃんは世界をどう見ているのか、緑ちゃんはとても興味があります。でも、他の人はあんまり興味がないみたい。…