9匹のあひる

不思議な言葉でお話ししましょ

緑物語5 あの入道雲

あの入道雲

おはようございます。緑ちゃんですよ。今日は晴れてます。さんさんサンバ!サンバ!「時をかける少女」が7/7~7/20に全国の映画館で上映されますね。アニメのやつ。いっけぇ~ってやつ。うれぴうれぴ。にゃん。はにゃっ!?トマトが潰れる音がしました。←(゜Д゜)ハァ?

あの夏っていう感じの雲ね。あの入道雲の白が美しいのよね。感動しちゃうんだもんね。はっきりしなさと、あの清々しいまでのはっきりさ。それを仲介する空。その風景がとても綺麗なんだワ。変わらないものを探して、変わりゆく時代と風景に身を委ねるんだワ。貧しさが明日を運ぶんだワ。ワワワ。和算

緑ちゃんは、もちろん見に行きます。ドキドキ。高鳴る鼓動で地響き。マグニチュード、マグにエチュード。magにétude。あー、緑ちゃんは作曲家になれかもしれません。だってこんなにも   だから。